--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'05.13.Thu











*Rollei RETRO100*


虚無








2010.05.13.Thu 00:46 | CONTAX T3 | comment(6) | admin |
  • from :優作:

  • これは どこの風景なのでしょうか。
    ある時期水嵩が上がると、水没してしまう
    樹なのかぁ?

    枝には水鳥が 羽を休めているのかなぁ?
    樹形もとっても印象的ですよねぇ。

    2010.05.16.Sun 20:45 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    ここはね~~、、公園の池!(*^m^*)
    水位は変わらないと思いますよ・・・
    この水没樹は、、ずっとこの姿でここにいます。
    多分、、少しずつ弱っていくのでしょうけど、
    いつからこうしてるか解りませんが、
    春になると、新芽が芽吹いてくるし・・・
    亀さんや、鳥たちの休憩所のようになってます♪
    でも、、ホント・・・寂しいような・・・そんな印象だわね?

    2010.05.17.Mon 23:55 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • そっかぁ
    ずっと水没しているんだね。
    :優作:も 時々行く公園に 気になる水没樹が
    あるんだぁ~~
    この写真を見たら 気になったので 今日見つめに行ってきました。
    後で写真、アップするねぇ。

    2010.05.18.Tue 18:13 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、優作さんちのも見てきました~~♪
    もっと自然な雰囲気がある公園ね~?
    水没樹って、、何だか運命みたいなもの感じちゃったり・・・
    人生なんかを考えちゃったり・・・
    何となく見ていて深いな~~、、って思います(^_^)♪

    2010.05.19.Wed 22:24 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 時々 ランダムに 時をさかのぼって
    写真を見せていただいています。
    そんな時間が :優作:にとって 心地よい
    大切な時間だったりします。

    そんでもって もしかしてここは
    袖ヶ浦の あの公園かなぁ?って
    感じました。

    megさんの フィルムフォトを見ているのって
    ほんと :優作:にとって とっても大切にしたい
    時間です。

    2012.06.21.Thu 20:46 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    わぁ、、ずいぶん前までさかのぼって見てくれてるんですね~~♪
    ブログって、、私もよく最初の方からとか見せていただくと、
    その方の写真への想いや、撮るものへの愛情なんかが伝わってくるんですよね(^_^)♪

    そうそう、、あの公園の水没樹は、、割と撮ること多いですね~。
    デジのブログにも、Nikon F2で撮ったのがどこかにあると思いますよ~。
    以前はフィルムと分けていなかったので・・・
    また、、辿ってみてくださいね♪

    2012.06.22.Fri 16:58 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵 TOY's & Film・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Film-Photograph*



    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Digi:写し絵

    New Entries
    Recent Coment
    Category
    Archives
    Links
    QRコード
    QR
