--'--.--.--
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | admin |
2010'12.02.Thu











*X-Pro-Slide-200(cross)*


緑の頃








2010.12.02.Thu 22:08 | LOMO-LC-A+ | comment(10) | admin |
  • from Tokko

  • これ!これ!!
    この描写がやっぱり大好き!!
    LOMOにこのフィルムでのクロスは最高だと思うなぁ(>▽<)
    この描写を見たら普通のフィルムの描写は
    もの足りなく感じてしまう(汗
    あぁ、いいなぁ♪
    meg.ちゃん、今度はこれで海をお願い!!


    2010.12.03.Fri 12:29 | URL | #GCA3nAmE | edit |


  • from hiro

  • クロス効果もあるのかなぁ??
    二枚ともミニチュア写真のように見えてくる。
    特に電車が可愛い!

    2010.12.03.Fri 22:14 | URL | #0ecWsDRU | edit |


  • from Icchiy

  • meg.さん、お久しぶりで~す(^^)/ こっちもご無沙汰でしたん。
    フィルムブログコーナーは時間の流れがゆっくりで懐かしい被写体が出てくるので気持ちが和らぎますねっ。

    小湊鉄道、みるきぃさんの写真展、湾岸モノレール、なんだかみんな懐かしい思い出写真を見ているようです。
    クロスプロセスの独特な風合いがまたいい感じですねっ。
    ロモもちょいと使ってあげていない時間が長くなっているのでオイラも使ってあげなきゃ。

    もう12月、イルミの季節ですよね~。
    急に寒くなるみたいなので風邪引かないでね~。


    2010.12.04.Sat 09:38 | URL | #- | edit |


  • from meg.

  • ♪Tokkoちゃん、、

    きゃはは、、気に入ってくれた~~?
    どんなになるか、ちと心配だったけど、、面白かった!!
    せっかく小湊の子猫ちゃん撮ったのに、、ピントが合って無くて~~(涙
    でも、、アップしちゃうけど(笑

    これで海かぁ・・・
    今AGFA Precisa100入れてるから、それが終わったらね~~!
    って・・いつ終わる事やら(爆

    2010.12.05.Sun 20:25 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪hiroさん、、

    うんうん、、クロスだからかな~~?
    LOMOで撮るのって、、ちょっとそんな雰囲気有るけど、
    クロスにすると尚のこと、、そう見えちゃうかも?
    この電車は、、ホント可愛くてピッタリでした~~(*^m^*)

    2010.12.05.Sun 20:27 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from meg.

  • ♪Icchiyさん、、

    すっかりとご無沙汰してます(*_ _)ペコリ
    ホント、、何時のフィルムだ~~?って感じだけど・・・
    時間が過ぎてからまたあの時を思い出して、、
    何だか時計を巻き戻して見てるようです(^_^)♪
    そんなところがLOMOとクロスの組み合わせで余計に良い感じですね~~(*^m^*)
    うんうん、LOMOも使ってくださいませ~~♪

    はぁ~~、、もう12月ですよ~~~(>_<)
    紅葉は全然撮ってなくて・・・もうイルミ!!
    昨日、、ちょっと地元のイルミを少し撮って来ました!
    土曜の夜に行くモンじゃない!!
    近隣の道路から園内まで渋滞で~~(>_<)
    撮る時間はちょっとしか無かったです~~(笑

    2010.12.05.Sun 20:32 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 懐かしいなぁ~
    飯合驛・・・桜の花が散って 緑の季節
    今年の 印象に残る出来事は 千葉に行ったこと。
    憧れの小湊鐡道を見つめって 海岸美術館にも行って
    千倉大橋わたって 岩井海岸を見つめて。。。
    秋にも行けたし・・・・
    写真を撮ることに関しては 充実した一年だったような気がします。

    青い驛舎   良いなぁ~~~

    2010.12.06.Mon 23:15 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    うんうん、、千葉まで来て下さって嬉しかったです~~!
    そして、、優作さんは~、本当によく歩き回りましたね~~!
    少し見習わなくては・・・って思っちゃう・・・(笑

    久津間の干潟の夕暮れもいつかね・・・
    小湊の駅は、、素朴なイルミで飾られていましたよ~♪
    この飯給の駅も、、!!
    もっとヒッソリしてるかと思ったら、、小さいなりになかなか楽しかったです(*^m^*)


    2010.12.09.Thu 21:31 | URL | #4SZw2tfw | edit |


  • from :優作:

  • 冬の投稿だけれど 今頃の季節だったのかなぁって
    感じながら
    自分のコメントを 読み返してみました。
    そして そのあとに 久津間の 風景も見つめに行けたなぁって。

    テレビで見たけれど 飯給のお手洗いは
    あの塀の中に また建物があるんじゃなくて
    あの広さで ひとり分なんですね~~~~
    びっくらこんでした・

    2012.06.21.Thu 20:54 | URL | #zmqS/pYo | edit |


  • from meg.

  • ♪優作さん、、

    なかなかフィルムって消費できないこともあって・・・
    多分、、現像したのも撮影から時間が経ってしまったみたい(>_<)

    飯給のトイレは、、ホントびっくり!
    使用中でなければ、ちょっと覗いてみても大丈夫ですよ(笑
    でも、、あそこ使う人いるのかしら・・・
    ちょっと無駄遣いのような気がします(>_<)

    2012.06.22.Fri 17:01 | URL | #4SZw2tfw | edit |


    +himitsu+






    copyright © 2005 ・・写し絵 TOY's & Film・・ all rights reserved.

    RSS1.0 ,


    Profile

    meg.

    Author:meg.
    Film-Photograph*



    「Photo Gallery」「TOY's」はHOME↓からお入りください

    HOME: ..Sora no Iro.. photo
    BLOG-Digi:写し絵

    New Entries
    Recent Coment
    Category
    Archives
    Links
    QRコード
    QR
